マッサージオイル3種

今回は、「ボディケア」について!

私たちの日常生活では、会社、家庭、人間関係などストレスが溜まるという方は多いのではないでしょうか。ストレスは溜めすぎてしまうと、心だけではなく、体にも影響を与えてしまう可能性も。。。
ストレスは溜めずに、程よく発散をすることが大切です。

ストレス解消として、自分へのご褒美にエステやマッサージに行きたいけれど時間がないという方でも、
ご自宅で簡単なマッサージをする。
また、ゆったりとお風呂に入り、体を温めることで、血流を促し、リラックス効果が期待できます。

半身浴中には、良い匂いのする入浴剤、好きな音楽をかけるとよりオススメです。

ただお風呂上がりは、お肌が乾燥しがちです。
そのためお風呂上がりは、保湿がとても大切なのです。

フルーツルーツ のマッサージオイルはマッサージだけでなく、保湿用のオイルとしてもご使用いただけます。また、浴槽に数滴オイルを垂らしてバスオイルとしてもご使用いただけます。

とても肌馴染みの良いグレープシードオイルをべースに作られていますので、乾燥がとても強い方 には、保湿用としても使っていただけますよ。香りは3種類ありますのでその時に 気分に合わせてお選びください。

●Relaxマッサージオイル
山梨のマスカットを使用していますが、ワイン農園でワインに使用した 後のブドウの葉や種、皮を提供いただき、それを香り付けに使用しています。甘い天 然の香り。
https://www.fruitsroots.com/cosmetic/relax/oil/

●Refreshマッサージオイル
オレンジとレモンの不動の人気の組み合わせで、どんな方にも好んで 使っていただけます。
https://www.fruitsroots.com/cosmetic/refresh/oil/

●Romanticマッサージオイル
ロマンティックは、信州産のダマスクローズを使用しており、とても希少価値のあるも のです。女性ホルモンを整える効果があり、女性からとても人気のある香りです。
https://www.fruitsroots.com/cosmetic/romantic/oil/